* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独身貴族。2009年春

IYHとは

「イヤッッホォォォオオォオウ!!」
それなりに大きい金額にもかかわらず欲しくてたまらなくなり、衝動買いしてしまうこと。
IYHを叫んだ後、自分の使った金額に絶望しストンと着席してしまうことは世の常
http://d.hatena.ne.jp/keyword/IYH





ゴールデンウィークになって嫁と子どもが里帰りしたので、
一人暮らしを満喫しております。


ただ、本音は寂しいですね。はい。


一人になりてええええええええ。
とか思っちゃう事もありましたが、やっぱ家族が居ないと寂しいのー。


さてさてWRですが、今日はクラン戦をやりまくりました!
VCで喋れるクラン戦は最高に楽しいっすね!
明日の夜が最後の一人暮らしなので明日もWR満喫したいと思います。


そうそう、また秋葉でIYHしちゃいました・・・。


※1.204 82

| WR | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 独身貴族。2009年春

自分も一人になりたいときが
かなりありますけど
何もせずにボーッとしてますw

| 情報!? | 2009/05/05 02:43 | URL |

Re: 独身貴族。2009年春

>情報!? さん

どうもはじめまして!!!
一人になりたいときありますよね~。
ベットでごろごろしながらマンガ読んでる時に
幸せを感じますw

| 紅雛β | 2009/05/07 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/98-2c21aeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

