* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラルとは

IYHの意味を最近知った紅雛βですv


いきなりですが長文失礼します\(^o^)/


先日WarRockを楽しんでいたわけですよ。
たまたま入った野良部屋が楽しくて5mapを2~3週したかも。


メンツも上手い人がたくさん居て、知り合いも入ってて、
なんか楽しく遊んでました。
そんな時にちょっと面白いというか、何ともいえない事があったので書いてみました。


確か「地逆段×」の部屋だったんですが、
それは数週目のMarienでの出来事です。


俺は黄色側だったんですが、とある黄色メンバーが
「それ段メリじゃないですか?」と全チャで聞いてました。

すると相手側(緑)のとある方が、
「え?水平ですけど」みたいな事を返してきました。


その水平リーンをしてたのが「地逆段×」の部屋を立てたV主だったんです。


「じゃあもうしませんw」的な返事をしてました。
結局そのMarienが終わったらその部屋は解体してしまいました。


なんだかなー。


地逆段×で水平を自覚して使っちゃう辺り。
これがモラルだよ。うん。


俺はBBに入ってから半年以上たってるかな?
それ以降リーン使った事がありません。
キーをMとNに外してるし間違えて押すことも皆無です。


過疎ってて部屋が無いときは「地雷・リーン×」でV部屋立てたりするんですが、
普通にリーン使ってる人もよく見かけます。


ローカルルールになっちゃうかもなんですが、
とてもクリーンな戦いが出来るのでリーン使わない方が気持ちいいっす。
「あいつ段メリしてんじゃん」とか「水平ないわ」とか思わなくて良いし、
死んだ後の他人カメラも気持ち悪くないしね(笑)


あくまでも個人的な見解なんだけど、
上手い人はみんなリーン使ってないよね?
あ、それと俺が上手いと思ってリスペクトしてる人は
リーンもXM8も使ってないです。


何が言いたいのかイマイチわかりませんが、
とにかく楽しくWarRockがしたいという事です。


骨折してても、無理してやってる人もいるんです。
楽しく気持ちいいWarRockLifeを送れると良いっすね♪


※1.202 86

| WR | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: モラルとは

お大事にー><

| シュナリア | 2009/04/29 22:31 | URL |

Re: モラルとは

まだなおんないのね;;
お大事にorz

あとブログ開設しました^^
あとみんカラでも開設しましたw(ちょっとまえ)
リムジン化を書いたものの画像はのせてなかったような^^;
ではまたwww

| まG | 2009/04/30 01:15 | URL |

Re: モラルとは

>しゅなりあ

右手が痛いけどWRしてる
更に悪くなりそうで怖いですw


>まGさん

リンクしたぜええええ
リムジン化が気になりますw

| 紅雛β | 2009/04/30 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re: モラルとは

リーン・・・www

特定の場所でボム投げるときくらい???

逆に、リーン使って撃つなんて、まだまだやねぇー♪って感じ。

IYHなんですかwww気になります。

| Hunter0503 | 2009/04/30 22:31 | URL |

Re: モラルとは

イヤッッホォォォオオォオウ!

| Empathyえすさん | 2009/05/01 19:17 | URL |

Re: モラルとは

>はんちゃん

IYHの意味をブログに書きましたw
また野良であいましょう!


>Sさん

今日はお疲れ様でした!
イヤッッホォォォオオォオウ!

| 紅雛β | 2009/05/04 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/97-66428be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

