* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WarRock WA2000記念動画。

土・日は全くWarRockしてません。家族孝行にいそしんでおります。

嫁からは「骨折君」という、ベタすぎるあだ名で呼ばれているここ数日。
右手を固定してるから色んな事が不便すぎるわ。

んで昨日、子どもが「魔女の宅急便」のDVDに夢中になってるときに、
WA2000の動画を作ってみました\(^o^)/

骨折後の野良プレイ動画を編集してみました。

右手がこんな事になってるので過激な動きは出来ません・・・
って事でこんな俺でもWRを楽しめる方法は何かと考えた結果。。

「芋スナしかないな(にやり)」って事になりまして、個人的にはあまり好きじゃないんですが、
相当な芋プレイをしております(笑)



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


WA2000ですが皆さんも知っての通り相当強いっすねw
1発で倒せるしこの連射ですもんね~。

実際すな下手な俺でも結構楽しめました。
もしこのままのスペックでディナー武器としてリリースされると、
バランスベレーカー的存在になるでしょうね。


まー何はともあれ、早く右手を治したいですw
だってすげええええええええ不便なんですもん(笑)


※1.201 87

| WR | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: WarRock WA2000記念動画。

右手を失おうと時間が迫ろうと其の狙撃手は待ち続けた

| Empathyえすさん | 2009/04/29 10:02 | URL |

Re: WarRock WA2000記念動画。

>Sさん

芋スナもたまにはいいかも

| 紅雛β | 2009/04/30 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/96-8d608662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

