* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続)僕の右手を知りませんか?

20090424-01.jpg


昨日、痛みに耐えきれず病院に行った結果コレになりました\(^o^)/


レントゲン撮った結果。
先生が笑顔で「骨折ですね。」


きたこれえええええええええええええええええ
俺、骨折初体験(はーと


って事でマウスはギリギリ握れるけど、WRはかなりnoobな事に(笑)
ちょっと野良ってみたけど、毎回k-dはマイナスでした(´ω`)


こりゃ当分WarRockは自重だな。
しばらくはERGerになるかな。今も某スローロードさんに貰ってる最中ですし。ゴホンゴホン。


注意:写真のデスクトップ画像は撮影用のネタですので(´v`)ニィ


※1.201 88

| WR | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 続)僕の右手を知りませんか?

いやぁ~まだ隠れてない所がありますねぇ~

| Empathyえすさん | 2009/04/24 17:14 | URL |

Re: 続)僕の右手を知りませんか?

だでぃの手おじさんの手だwwww

| ほいみ | 2009/04/24 23:30 | URL |

Re: 続)僕の右手を知りませんか?

うほwww
そのくらいのギプスなら楽だね~

オレなんてひどいもんだったよ…

お大事にね

| こひ | 2009/04/26 11:36 | URL |

Re: 続)僕の右手を知りませんか?

>Sさん

これ以上、隠せませんでしたw


>ほいみ
おじさんの手だったか?www
そういわれると、スゲーおじさんの手に見えてきたわ。
アナタの将来もこんな手になるんですよ。おほほほ


>コヒさん
こんな程度はまだまだ初級編ですよね?
とりあえず手を見て嫁がけらけら笑ってるので
早くなおしたいですよw

| 紅雛β | 2009/04/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/95-990cabd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

