* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃああああfうぇふぇふぇふぇえふぇ

件名が興奮気味の紅雛β(18)です。

たった今、WarRockの公式ページにログインしてみた結果、
WarRockの目標のひとつが達成された事が確認できました。

20090422.jpg

k/dがやっとの思いで1.2になりました!

もっと高い人もたくさんいると思いますが、
初心者の頃に貯めまくったdを徐々に返済してきて、
なんとか一つの指針の1.2まで上げることが出来ました\(^o^)/


プレイ時間とか廃人ですね。そうですね。


ただ、右手の痛みが日に日に増してて、、、
今こうやってタイピングしてるだけでも結構痛くなってきました。。。


そろそろ仕事に支障が出るので、今日病院に行って来ようと思います。
1週間以上たって、腫れが引かなくて痛みは増してるってなんかやばそう(笑)


WarRockは少しだけやってますが、来週の廃人ランキングは無理だなこりゃあ
まーしゃーないっすね(´ω`)


病院の待ち時間用にiPodにニコニコ動画たくさん詰め込んでいこうっと


※1.200 90

| WR | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/94-0a201635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

