* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の右手を知りませんか?



以前ブログで書いたチョップ事件で痛めた右手がまだ治りません。
腫れは引いてきたのに痛みは増してきてるわ(´□`o)


WarRockして力入れると猛烈に痛いのでちょっとWarRock自重してます。
でもちょっとはしてるんだけどね(`・ω・´)ノ


とりあえずサロンパス買ってきて貼ってみた。
これで良くならなかったら病院かー。


で、さっきちょっとだけinしたらみっつあんが居て一緒に野良を数戦。
なんか妙に調子が良くて久々に20k越えでたあああああああああああああ。


すげーうれしかったので記念SS。まー自己満足のオナニーSSですな\(^o^)/
screenshot_058.jpg


※1.199 90

| WR | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 僕の右手を知りませんか?

レントゲンとって貰うことをおすすめしますよ。
そんな痛みを感じないのに折れていた経験が
ありますw

| apple124 | 2009/04/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 僕の右手を知りませんか?

>appleさん

やっぱりレントゲン行った方がよさげですよね。
よく見たら左手の1.5倍は腫れてるっぽいですw

ご飯食べるとき箸もつのが一番つらいわー

| 紅雛β | 2009/04/22 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/93-0dd793ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

