* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラッチャの神が舞い降りました

前回MP7の時は張り切って5000LC回したのに、1個しか出なかったガラッチャ。。。

今回は新武器のWA2000が相当強いらしく、
基本スナは出来ないんですがノリでガラッチャ回してみました。


200LCの1個設定でAUTO使わず手動で回してみたんですが、
1回目から赤玉\(^o^)/

調子に乗ってもう1回、、、
またまた赤玉(笑)

ちょwがらっちゃ壊れたのかうぇうぇっっw
ってWA欲しいのにPSGが2回連続できちゃいました・・。


せっかくなのでもう1回。
そしたら出ましたWA2000\(^o^)/


って事でここで打ち止め。
600LCでPSG30日とWA15日っていう神がかった結果に。
20090418-01.jpg


なんでMP7の時に神は舞い降りてくれないんだよつД`)
でも贅沢は言えません。
来週WAのクーポンを投入してみたいと思います。


それにしてもガラッチャって楽しいわw
もちろん武器が欲しいからってのもあるけど、
赤玉を出すのが興奮します(笑)


※1.199 91

| WR | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ガラッチャの神が舞い降りました

だでぃー!
PSG頂戴><w

| sy1viA | 2009/04/18 17:37 | URL |

Re: ガラッチャの神が舞い降りました

なるほど。
赤玉出ると興奮すんのかー!

ワテは赤玉出るの怖い…

| コヒ | 2009/04/18 19:25 | URL |

Re: ガラッチャの神が舞い降りました

>アリーシャ
今回は使ってみようかと思ってます(´□`o)
ってか、最近WRであわないなー。


>コヒさん
赤玉興奮しませんか?
なんか別の赤玉なのかな。。。

| 紅雛β | 2009/04/19 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/90-fa8e04ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

