* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CW1戦しました。BBランキング15位に!2008/11/15

昨日は1時間ちょっとしかWRにin出来なかったけど、
とても濃い内容のCWをする事ができました(・∀・)


inするとCWやる人が8人ほど集まってる様子。
8:8がしたかったんだけど、相手が居ないって事で、
5:5と3:3の分かれてCWスタート。


自分は5:5組で、はっちゃん、黒さん、すしさん、ヴィッキー、papaで、
相手は世紀末戦隊ゴレンジャイ様でした。

結果はこんな感じ↓

20081115-01

カドロのSS撮れませんでしたorz
フルセットの末4-5で負けてました・・・

何故SSが撮れなかったというと、最後4:4で向かえた9セット目、
最後自分だけ生き残り、相手二人の状況で、
1人倒して、ラスト1人って所で打ち負けてカドロを落としてしまいました。。。
悔しさのあまり、SS撮ることを忘れて「ゲームルームへ戻る」を激しくクリックしてしまいました(笑)

20081115-01
20081115-03
20081115-04


結果、3-2で勝ちました。
全map接戦で、最後のカラクム以外は全部フルセットとなりました。

みんな集中しまくりで、絶対勝つぞ!!!!って感じで一致団結しておりました(・∀・)

黒さんのVCでの的確な指示、はっちゃんの冷静な判断、
スシさんの粘り強さ、ヴィッキーの開幕ボム、と全員がナイスガイですた!


そして祝15位達成した様です!

BBクランランキングがなんと15にランクアップ!!!
この勢いで更なるランクアップ目指してガンバリマショウ。


※1.133 3 2

| WR | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mp7かっけぇーわwやっぱw
俺も mp7使いたい(●´ω`●)ゞ

ぱぱって一対複数つよいとおもうわw

| h1roaki | 2008/11/16 13:37 | URL |

>hiro君

mp7に惚れまくってますw
次またガラッチャ出たら回します!
出来るだけ沢山出したい・・・
そして切らさずもっておきたい。

今から資金貯めておこうw

| * papa * | 2008/11/17 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/9-429300d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

