* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ知ってた?

WarRockの公式ページの↓の画像の部分のって、
メンテ中は色が変わるのか!?

20090416-01.jpg


全然目立ってないし今まで全く気づかなかった\(^o^)/
もしかしたら違うかもしれないけど、メンテ明けが凄く楽しみになってきたわw


そうそう、そう言えば、
遂にMP7が切れました!
長い間お世話になりました。また会える日を楽しみにしています。

もし、もしも、MP7のクーポンを持ってるけど、
「こんなクソ銃使うわけねーじゃんwwwうぇっっっうぇうぇうぇw」
って方が居ましたら、わたくし、紅雛βが責任を持って活用させて頂きますので、
ささやきでクーポンコードを送りつけてください。お待ちしております\(^o^)/


絶対居ないだろ(´v`)ニィ


※1.198 93

| WR | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: これ知ってた?

ワテのMP7はあと60日ほど。
これがきれたらもうがらっちゃはまわさない予定なんだ~
MP7のこひからK-1のこひになります

| こひ | 2009/04/16 17:50 | URL |

Re: これ知ってた?

まじでかwww
よくこんなの気づけたねw
メンテがやってるかどうかをユーザーの皆さんに分かりやすくするため・・・
だったらこんな所にはしないかw

MP7を渡すときはささやきでですね
了解しました!w

| SlowForbesii | 2009/04/17 05:59 | URL | ≫ EDIT

Re: これ知ってた?

>コヒさん
MP7まだまだ余裕ありますね~。
俺はMP7が切れてからK1とMAC10使ってるんだけど、
K1がやっぱ強いですね!
でもMP7が恋しい今日この頃ですつД`)


>スロッチ
自分でもよく気づいたと思ったわw
もっと派手にすれば良いのにね。

MP7期待してまってます\(^o^)/

| 紅雛β | 2009/04/18 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/89-4a8b5616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

