* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスが言うこと聞かねぇえ

マウスを買い換えたい今日この頃。


ポインタ飛ぶし、クリックしても反応しない事も・・・。


VCで必死に、
「玉が詰まったぁあああああああ」
とか言ってるのはこのせいです(笑)


今使ってるマウスがワイヤレスのレーザー式っていう、
FPSにもっとも適していない最悪の仕様なんです。

ロジクール VX レボリューション VX-R

仕事のノートPC用に買ったんですが、あまりにも手にしっくり来るから、
個人用にも買っちゃった位気に入ってたんですが、
やっぱゲーミングマウスが欲しくなってきました。。。


俺は手が小さくてつまみ持ちだから、MX518とかIE3.0は大きいんですよ。
で、色々さわってみた感じでは
RazerのDeathAdder(デスアダー)が猛烈にしっくりくるんですよ。


って事で猛烈に欲しいいいいいいいいいいい!
でもマウスが8980円ってたけよおおおつД`)


またarkに行って触ってきたいと思います!


ちなみに右手が痛いのでWRは自重気味ですが、
今は野良してました(笑)


※1.195 96

| WR | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: マウスが言うこと聞かねぇえ

前も言ったけどG-9がオヌヌメだよ!!
他にもいいマウスいっぱいあるらしいけどね~

| コヒ | 2009/04/14 18:50 | URL |

Re: マウスが言うこと聞かねぇえ

>コヒさん

G9も良いですよね!
選択肢が多すぎて悩みまくる~。
またお店で触りまくってみますw

| 紅雛β | 2009/04/15 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/88-7bf01c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

