* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことありすぎて書くことないわ

なんか久々のブログ更新です。
と言うのも気分的にのらなくて、全くブログを書く気が起きませんでした\(^o^)/


先週末はオフ会を二日連続でしました!


土曜日は渋谷でヴィッキー(幼雛γ)とカフェデート(娘同伴)。

日曜日は神奈川県の某所にて、
黒さん(黒雛α)、hohosoさん(天文密葬)、虎さん(虎王)と
お好み焼き&もんじゃ焼き祭り。


しかも土曜日は表参道→渋谷→表参道→青山→代々木公園で花見と、
スーパー歩いたので猛烈に疲れました!
もう、おっちゃんなので徒歩はきついです(笑)


そんなこんなで有意義な週末を過ごしました!
WarRockはというと、なんか気分が乗らず成績もオツってるし、
テンションもだだ下がりだった訳なんデシ!地デジ!

やっぱオツってるわ(笑)


って事で今週のランキングに載ってたのでメモ
20090408-01.jpg


今週も奇跡的にキルレシオが1.5キープしてました。ほんま奇跡だわ。
要因はfamas解禁とコルト戦のお陰かな?最近コルト戦してないけども。


来週のキルレシオはダダ下がりだなきっと。
野良でも調子が出ない事が多発してて、記憶に新しいのが、
ついさっきなんだけどfamas使って1k9dとか俺っぱねぇっす\(^o^)/


※1.193 103

| WR | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワテは思った。
タイピング得意な人ってFPSとか操作うまいと。
PC触り始めたのが約1年半前のワテはタイピングも苦手。
そしてWRでもNOOB。

| コヒ | 2009/04/10 12:37 | URL |

>>kohiさん

ワテもそう思います。
タイピングも早くなりたいですわ。。。
ぐわーーって早く打つとミスタイプばっかりな今日この頃。。。

| 紅雛β | 2009/04/11 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/85-59ae22d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

