* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル上がった~!CW1戦その他。2008/11/14

こんばんは。睡眠時間3時間でナチュラルハイなpapa(18)です。


昨日はメンテやら、なんやらかんやらでin出来なかったので、
今日は積極的にinしましたw


まずは、レベルアップしましたぁあああああああ!
青いダイヤ2個になったどおおおおお!
経験値アップしてるから、期間内は頑張ってるぞおおお!
20081114-01
ちなみに夜の内戦で上がったんですが、
hiro君のTARゴードでとどめをさされてレベルアップしましたw


さてさて今日のSS整理してたら沢山あって訳分かんないけど、
適当に貼ってみよう。


昼間にinしてみると今日もBBはin率たかいぜええ。
はっちゃん、Sさん、たぬちんと一緒に16人部屋で野良~。
20081114-02

みんなと一緒に野良するの楽しいな~^^。
そしてBB強いと気持ちいいな~w


そして夜もin時間確保出来たのでWR起動!

みんなCWやってる雰囲気~。
BBは積極的にCWをやるので、楽しくてしかたありません!

5:5かな?黒さん達はCW進行中だったんですが、
「クラン戦やりたいやりたいやりたい」とクラチャでワガママ言ってると、
ホイミhiro君、はっちゃん、スシさんがやるかーって事で
こっちチームも平行して5:5でCWへ。

相手は、Keep On Fighting様で、BBが黄色側でCWスタート!

20081114-03
20081114-04
20081114-05
20081114-06
20081114-07

結果5-0で勝ちました。
連携もよくみんなの力が良い方向に発揮されていたと感じました。
やっぱり指揮官がズバズバ指揮してくれると動きやすいですね。
カバーとか、回復とか、うまくいった場面もあって良かったです。

あ、あと、マリエンで3人抜きできたのが気持ちよかった。
俺一人残って、みんなハラハラしながら見てたと思います。はいw


ちなみに、冒頭に書きましたが、hiro君がTARゲットしてました!
この間のTMPといい、TARといい、
hiro君が使ってると欲しくなる症候群に掛かってますw
20081114-08

確か、このSS撮ったの時は、1マガジンで2人ぬきしてました!
かっけーかっけーかっけーーー!



CWの後はゲストで坊主軍曹さんも交えてみんなで内戦~。
デスマも2戦連続で!みんな燃えてましたね~。
20081114-09
20081114-10


そして残ったメンで野良~。
トラッチの特攻マジつえええええってのを何度も見ました!
20081114-11
ボムといい、AKといい、ステキっす!
見てて気持ちいいね~。


そして最後にガチ内戦して今日のWRはEND。
内戦中に呼び出し食らって急におちてスマンでしたorz


最後に今日感じた事。
みんなうめええええええ。ガチ内戦はほんと凄かった。
またやろうね~~~。

最後に、例の衛生兵のあれくださいw


※1.133 5 0

| WR | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤー昨日のCW楽しかった~おつかれ様です><

TARはもう少しほしいなぁ~~
でもさすがに、FAMASには勝てない(; ̄□ ̄A

| h1roaki | 2008/11/15 19:07 | URL |

>hiro君

あの時のCWはマジで楽しかったね~♪
hiro君はやっぱ戦闘兵がステキだね!!!

TAR、、カクヘンの時に少しだけ回してみようかな・・・
たぶん当たらないと思うけどw

| * papa * | 2008/11/16 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/8-59b2f742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

