* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦動画をアップしました。WarRock クラン戦 

今日は、いろいろ疲れた~。
ほとんどWRはしてないんだけど、仕事の事でいろいろ気疲れして、
WRする気になりません・・・。


で、さっき、ちょっとだけ野良したんですが、
速攻で萎え落ちしちゃいました\(^o^)/


滅多に萎え落ちしない派なんですが、数分の間に2回も萎え落ちした(´ω`)
そんなオレを許してください(笑)



って事で昨日したクラン戦の動画をアップしました~。
相手はB.The best corps 様で、
ホイミ、hiroくん、オレでBBが黄色で3:3しました。

結果は1-4で惨敗。
何度かフルセットまでもつれ込んだりして、かな~り楽しかった!
やっぱ相手が強いと面白いですね。
いろいろと反省点もあり、意識して野良に取り組みたいとおもいます!

って事で動画をどうぞ。
ちなみにヴェルとカイバルしか撮ってません。


ヴェルルーフ



カイバル

※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ

改めて見てると、至近距離で全然頭が狙えてないわ(´□`o)
って事でHSを意識する事を忘れないように頑張ります!


そうそう、WarRockの新しい楽しみ方を発見しました!!!!
hohosoさんに感謝!詳しくはまたブログで報告したいと思います♪
期待はしないでください(笑)


※1.182 115

| WR | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

肩をアクロバットに グイグイ動かしてみうよう!!AIMが定まらなくなります!
狙うってのはやっぱりう~ん鍛える物なのでしょう・・・

| Empathyえすさん | 2009/03/25 22:55 | URL |

NO TITLE

>Sさん

アクロバットにってw
実際に今度やてみてください!

AIM鍛えねば、、、
shootのスコアもぜんぜんあがりません~

| 紅雛β | 2009/03/27 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/79-7389c6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

