* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINIMIってつよいね

FAMASが切れてからは、
3スロAK、5スロMINIMIでずっと野良ってるんですが、
AKもMINIMIもつよいね!


特にMINIMIは今までちゃんと使った事なかったんですが、
今回改めてこの武器の強さを気づかされましたわー。


今も野良してたんですが、とにかく使いやすかったです!
弾数多いから、弾数管理の下手なオレでも安心設計です(笑)

あと、まっすぐ飛ぶよね?結構長距離でも当たるんですね~。
そしてダメがでかい。体感ですが。


って事でこれからも愛用していきます!!!



あ、そうそう、もう一つメリットが。、
値段が安い!!!
これが一番良いところかもしれません(笑)



あ、それとみんな張ってるので、オレも今週のランキングのSSを。
20090324-01


今回はキルレシオがもう少しヤバイかと思ってたけど、意外と良かったので安心しました。
順位は大幅に落ちちゃってますね~。3連休のイベント時に出来なかったが痛かった~。


って事で、今週も1.2を切らないように頑張ります!


※1.181 116

| WR | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

コメありだお^q^

これからNEWPCで頑張るでれすお

| イルドゥン | 2009/03/24 15:13 | URL |

NO TITLE

>イルドゥン

NEWPCたのしみだねええ!
めっちゃ強くなる事、まちがいなしだああああ。

って事で野良であったらぶち殺してください\(^o^)/

| 紅雛β | 2009/03/25 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/78-e834cf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

