* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城をやってみました!

BBクラメンのスロッチことSlowForbesii君がね、
中規模の城で俺TUEEEEプレイをしてるらしいんですョ。


そんな彼の生プレイを先日見たんですが、ッぱねぇっす!


って事で、今朝方ちょっとだけin出来た時に、小規模に部屋が無かったので、
人が超少ない城部屋に入ってみました。

20090321-01


メアリィさんも俺TUEEEEEEしてました。


スロッチのプレイを超マネして緑で入って、
いろいろと試してみたんですが、
城って面白れええええええええええって思った(笑)


衛生でしこしこやってみたんですが、なかなか楽しかったです!
基本は小規模なんですが、気分転換に中規模に行くときは、
今までの雪に加えて城も候補にあげてみます!


って事でスロッチ、またいろいろ教えてくれ!


あ、今、BBのクラペみたら、メアリィさん抜けてた。
また野良で会ったらヨロシクです♪


今日はこの1回しかWR出来てません・・・。
せっかくのイベントなのにもったいねええええええ。
とりあえずこれから水族館行ってきます!


※1.176 121

| WR | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おおw
これでダディとも城で遊べますな!

次は港のIDAだ!w

| SlowForbesii | 2009/03/22 05:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

俺も水族館にいきたくなった・・・。
中規模俺もたまに誘ってね♪

| るいふぁ | 2009/03/22 11:59 | URL |

NO TITLE

俺も誘ってクレー

| シュナリア | 2009/03/22 22:22 | URL |

NO TITLE

>スロッチ君

アナタチュウキボウマスギ!!!
オレニモコツヲオシエタマエ!!!


>るいふぁ

水族館って大好きだわ~。
イルカショーみて童心に帰ってきました!
楽しかった~♪


>しゅな
キャームもやろうぜええええええ
ってかヘリ乗ろうw

| 紅雛β | 2009/03/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ブログ発見!!

抜けちゃってごめんなさい。
リンク追加しときます^^

| ☆メアリィ☆ | 2009/03/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

>メアリィさん

発見されちゃいましたか!
って事でリンク追加しました~♪

また野良ででも会ったらヨロシクです。

| 紅雛β | 2009/03/25 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/77-80c4a54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

