* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCのケースを交換しました。

中身は何も変わってません(笑)


以前使っていたPCケースは全然冷えない安物ケースだったので、
新しく欲しかったんですが、たまたま秋葉で安売りしてたのでゲットしました!


CoolerMasterのCM690ってモデルです。


20090320-01
ちなみにPC環境はこんな感じです!



このケースは静音を無視して、冷却性能を追求した代物なんですが、
大きな特徴は電源BOXをケース下部に取り付け出来る点です。

これにより、ケース上部より熱い空気を廃熱する事が可能!!!
ファンも最大7個まで取り付け可能で、とりあえず最初から5個まで増設しました。


中身はこんな感じ。画質がイマイチですが・・・。
20090320-01

出来るだけ配線をケースの裏側に廻して、
ケース内のエアフローを改善する事が出来ました。


おもいっきり自己満足なんですが、大満足です♪
PC大好きなオタ的ブログでした\(^o^)/


ちなみに今日から3連休なので家族サービス強化のため、
せっかくのイベント中ですが、in率は激減しちゃいます(´□`o)


※1.176 121

| PC | 09:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

すげーファンの数だ♪ぃぃな(*^_^*)

夏に向けてバッチリだね(^^)/
ぉれのPC夏に電源が炎上した↑↑↑こげたー。
今年も 不安 不安 不安・・・。

家族サービス頑張ってね!パパ♪

| Hunter0503 | 2009/03/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

大きいなぁ~、オフ会の時に欲しがってた奴だね
大きなCPUクーラーも入りそう…クジラとか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0213/gigabyte.htm

| Empathyえすさん | 2009/03/20 20:35 | URL |

NO TITLE

>はんちゃん

夏対策はばっちりですb
電源が炎上。。。怖いよね・・・。

夏の暑さをなめたらPCが悲鳴あげちゃいます。


>Sさん

遂に交換しちゃいましたー。
中身は何も変わってないけど、NEWPCになった気分ですw

鯨もいいなー!結構冷えるらしいね~。
今気になるCPUクーラーは、通称天使ってやつです!
http://www.scythe.co.jp/cooler/kama-angle-revb.html

これ今度秋葉に会にいこうぜえええええええ

| 紅雛β | 2009/03/21 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/76-9d4ea7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

