* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAMASさよなら動画をアップしました。WarRock FAMAS 動画

昨晩は土曜日なのに珍しくin出来たので少し野良ってきました。

今入れてるFAMASが残り2日になってたので、
切れる前に動画を撮ってみました!!!

3rdシーズンでの初動画撮影でした。

相当noobな死に方が沢山あって、公開するのが恥ずかしいですが、
折角撮ったのでアップしてみました。

野良なので出来るだけ特攻するスタイルでやってみました。



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ


趙兄貴さんがいつも回復してくれて、
この場を借りてありがとうと言わせください!

俺が勝手にそう思い込んでるだけですが、趙兄貴さんが結構サポートしてくれて、
とてもやりやすく楽しい野良でした。こういう人たちと一緒にやる野良は本当楽しいですね。


ちゃんと周りの見方が見えてるし、状況判断がうまいですよね。
クラン戦での動き方とは違うんですがとても参考になりました。


※1.174 130

| 動画 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

やっぱり16人部屋に行った方が良いか…

| Empathyえすさん | 2009/03/15 19:34 | URL |

NO TITLE

小のボム点と立ち回り勉強になりました^^

| 蜂蜜 | 2009/03/16 23:03 | URL |

NO TITLE

>Sさん

野良は16人も8人も両方やってるよー。
それぞれおもしろさがあるね♪


>蜂蜜さん

勉強になるような事はしてないと・・・^^;
こんな動画で良かったらまた上げるので、
また見に来てください~♪

| 紅雛β | 2009/03/17 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/73-8d257096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

