* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパパしました

今日は子どもの保育園の発表会でした!


関東近辺の人は知ってのとおり、今朝は嵐の様な天気でしたが、
そんな中、朝6時から保育園の前で並んで発表会の場所取りしました(´ω`)
7時に門が開いて場所が取れるシステムです。


朝6時の時点で10番目くらいでしたが、
1番前に並んでる人は夜中の2時から並んでるそうです・・・。っぱねぇっす。


無事に良い場所撮れて、ヴィディオでばっちり撮影してきました!
さすがは愛娘。めっちゃ可愛かったです!親ばかキモス\(^o^)/


現在ヴィディオから動画をPCに取り込み中ですわー。
これを編集して、実家の両親と嫁の実家にDVDを勝手に送りつける訳です(笑)


ちなみに、WarRockですが、経験値ウマウマタイムなので、
子どもが昼寝してる間、中央特攻に少しだけ行ってきました。


全然キルできなくてkdがオワタ\(^o^)/
上手い人が多すぎて、おこぼれが貰えませんでしたyyyyyyyyyy


以前のテンプレートの画像が表示されなくなったので、変更してみました~。


※1.173 133

| ひとりごと | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

わての子も4月から保育所だわ~
1年早いんだけどね。
かわいいどっかの奥さんと知り合うチャンス!!!11

| コヒ | 2009/03/14 21:53 | URL |

NO TITLE

お疲れさまw

午前2時からって・・・
PS3の初回販売並?w

| SlowForbesii | 2009/03/15 07:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

>コヒさん

コヒさんとこの子どもとウチノ子、同い年でしたよね!
俺が保育園の送り迎えしてるんですが、
クラスの子のお母さんと沢山知り合えますよ(笑)
若いお母さんが沢山いて、それはもう~\(^o^)/


>すろっち

午前2時ってっぱないよねw
その人はもちろん最前列に陣取ってました!

| 紅雛β | 2009/03/15 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/72-58140e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

