* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラッチャってこんな・・・

昨日は土曜日だったけど、久々に夜inする事が出来ました。
クラン戦に2戦参加させて貰って、野良は殆どしていません。


そうそうVCでガラッチャ回すぜ~的な事を言ってたので、
俺も無性に回したくなって、とりあえずノリで500LCだけ回してみました。
いつもの様にとりあえず駆けつけ1杯的なノリで50LC設定!


今は確率上がってるので50LCが激アツだと思ってます(笑)


50LCの2個設定で、いつもの様にめんどくさいので5回オートプレイ。
これで丁度500LCって設定です。


結果。
500LCでFAMASが4個当たりました・・・。


500LCで4個ってキモイわ(´v`)
こんな当たってええの?wって思ったわ。


こんなんだから現状のWRはFamaRockになっちゃうんですね(´ω`)
と言いつつも自分も使っちゃう訳ですが・・・。


とりあえず、50LCも当たる事あるのでオススメです♪
はずれクーポンを入れるのがメンドクサイって特典も付いてきますけど(笑)


※1.167 145

| WR | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人の趣味の問題ですが、
俺はほとんどのCWではFAMAS自重してます。

カバーリング力も落ちますし、
なんといっても勝ってる気がしません。

野良ではmp7 famas全開ですけどね^q^
FAMAStueeです。

| apple124 | 2009/03/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

Famas使ってる人に、打ち勝つのが
 快感なんです!!!

グラフィックしょぼくなって、
WRなんか、つまんねー(涙)

| Hunter0503 | 2009/03/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

>appleさん

まー確かにFAMASでTUEEEしたら、
本当の意味でのCWの楽しさが薄れてしまうかもですね・・。

野良で思いっきりFAMASで暴れるappleさんを、
よく目の当たりにしてますw


>はんちゃん~

FAMAS使ってる人に打ち勝つの快感だよね!!!
mp5で勝った時は、その日1日が幸せな気分でしたw

グラフィックおちちゃったね・・
俺は解像度を上げて対応しました。

| 紅雛β | 2009/03/10 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/70-50e1b2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

