* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rdシーズン

遂に3rdシーズンきちゃいましたね~。


大幅に変わってるんですが、俺が一番気になるのは何と言っても、
工兵のヘルメットです!!!


20090306-01



ガスマスクは非常にかっこいいと思うんですが、
ヘルメットがいかんせんダサイw


ヘルメットのアップはコチラ・・・。


20090306-02


ガスマスクとヘルメットの相性って言うか、なんかおかしいってww


これを見た時に思い出したのが、、、、






20090306-03



メットきたこれw
小学生の頃、ファミコンで遊びまくった事を思い出しました。
なんだか最近、昔の思い出に浸ってばっかりでごめんなさい(笑)



真面目に3rdシーズンのメンテ後の感想を言うと、
クロスヘアでかすぎ!ミニマップちさすぎ!以上です(´ω`)


※1.165 146

| WR | 16:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしいよな・・・wヘルメットww

| £トム£ | 2009/03/06 23:45 | URL |

>トム

おかしいよね?おかしいよね?
俺はそこにしか目がいかないw

| 紅雛β | 2009/03/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

うけるw

| シュナリア | 2009/03/07 14:01 | URL |

レティクルでかいですよねー
もう何処に撃ってるのかわからなくなります。
ミニマップの大きさ自体は解像度を抑えれば
ましになりますが、見れるエリア自体が狭くなってますよね・・・
あと仲間の名前の大きさで距離感が全く掴めませんw

| apple124 | 2009/03/07 18:21 | URL | ≫ EDIT

>シュナ

まじうけるんだけどw
工兵見るたびに、ヘルメットに目がいっちゃうもんw


>apppleさん

ほんっとレティクルでかいですよね;;
コレに最初戸惑いました。。。
クロスヘア4を入れているんですが、
逆に無い方が見やすいかも。

前の仕様に戻して貰いたいですね。

| 紅雛β | 2009/03/07 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/69-f245738c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

