* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラグムービーで使った楽曲。

はい!こんにちは!


以前ブログで紹介した☆BAD BOYS☆のFlag Movie Vol.1ですが、
色んな方から好評をいただきありがとうございました!


ホイミのブログにBGM教えて的なコメがあったので、
こっちでも紹介してみたいと思います。


続きは↓


まず1曲目に使ったのが、
GreenDay の Welcome to paradise です。


これは俺が思春期の頃聞いてた思い出深い曲ですw
パンクと言えばGreenDayって世代です(笑)


2曲目は
RobZombie の Never Gonna Stop です。


これは古いネトゲ友達から教えてもらった曲で、
FlagMovieの2曲目的な感じがしたので選びました(´v`)ニィ


んで3曲目が
Avril Lavigne の I Can Do Better です。


アヴリル・ラヴィーンは聞いてて爽快感ありますよね~。
これはトリにもってこいかと思って3曲目これできまり!


で、最後のエンドロールに使ったのは、
DragonAsh の Freedom of Expression です。


エンドロールの曲ってどんなのがいいかな~?って考えてたらピンッ!ってきたのがこれでした。
これは二十歳そこそこの頃にDAが大好きで、ライブに行きまくり、
ダイブしまくってた若い頃の思い出の曲ですッ。

デビューしてから数年のDAは最高にかっこよかったと思ってます。
アフロだった頃のケンジ君とか今じゃ想像できんよね~。

って事で、なんか全然WRと関係の無い、俺の思い出ブログになっちゃった(笑)


※1.165 148

| ひとりごと | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見しましたよ^^
すばらしぃ~!

| 引越社 | 2009/03/05 16:16 | URL |

>引越社さん

あざああああああああああっす!

| 紅雛β | 2009/03/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり外国の人が歌うと英語も様になるな~
1曲目と3曲目が良いでござる

| Empathyえすさん | 2009/03/06 22:08 | URL |

>Sさん

洋楽かっこいいよね!
俺も1曲目と3曲目がだいすきだあああああ

| 紅雛β | 2009/03/07 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/68-88ce7e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

