* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナラーの仲間入りしました。

WarRockに1人、noobなアナラーが誕生してしまいました(´ω`)


って事でレベルアップしましたーーー!
20090301_01


ひとつの目標でもあったコンペイトウですが、
今回のイベントに便乗して経験値アップ入れて、中央特攻もしつつ、
急ぎ足であげてしまいました。


折角のチャンスだったので有効に使わせてもらいました。


これからはアナラーとして、まずは切れ痔を目指して頑張ります(・∀・)


それと気分転換にブログのテンプレートを変更しました。
以前しょんぼりさんが使っていたテンプレートに惚れ込んで、
ちょっと違うバージョンにしてみました♪


※1.161 159

| WR | 16:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、おめでとう!

なんだかみんなレベル上がるのはやいなぁ・・・

| SlowForbesii | 2009/03/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

おめ~

| apple124 | 2009/03/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

LvUPおめでとーw

| £トム£ | 2009/03/02 18:43 | URL |

おめでとう~

| シュナリア | 2009/03/02 22:34 | URL |

>スロッチ
>appleさん
>トム
>キャーム

みんな揃ってありがとうおお!!
まだまだWR続けていくのでよろしく!

ただ、自分含めてFamaRockに萎えそうですが・・・。

| 紅雛β | 2009/03/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

LVUPおめでとうございます
アナラーw

| 倉田佐祐理(レイトーザ) | 2009/03/03 15:52 | URL |

>レイさん

ありがとう!
レイさんはダブルアナラーじゃないですか(´ω`)

| 紅雛β | 2009/03/04 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/66-e6ff7982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

