* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成間近ですよ!

そうなんです。もうすぐ完成なんです!!!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って、一人でテンシャン上がってるわけですが(笑)


ここ1ヶ月位なんですが、BBのフラグムービーを勝手に作ろうと思って、
自分含めてクラメンの動画を隠し撮りしてきました(´ω`)


主にクラン戦なんですが、野良でもクラメンと同じ部屋になった時は
HDDの容量が許す限り盗撮を繰り返してきました(笑)


その努力のかいあってもうすぐで完成します!


BBの幹部会で許可も貰ったので、
今週中にはリリースしたいなー。


って事でお楽しみに♪
ただ、俺が作ってるので編集のセンスが皆無ですけども(・∀・)


※1.157 174

| WR | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃぁ、楽しみだなー♪
 まだかなー、まだかなー?

| Hunter0503 | 2009/02/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

期待してるぞ!

| £トム£ | 2009/02/25 23:50 | URL |

良いね(´・з・)

| Schlagwerkえすさん | 2009/02/26 06:50 | URL |

>はん様

もう少しでアップ出来ると思います!
動画初心者なのでクオリティには自信ないです(・∀・)


>トム
昨日は撮影につきあってくれてありがとう!
俺は再認識したよ。アナタが神スナです!

ただ残念なので、良い場面で俺が撮影出来てなかった事が多少ありました(´□`o)

とりあえず完成をお待ちくださいおおおおお。


>Sさん
Sさんも神ってますからご安心を!
って見たよね?
とりあえず大トリはアナタだああああああ。

| 紅雛β | 2009/02/26 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/61-3c8f7ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

