* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mp5とk1

やっぱMP5つえええええええわ!

中規模行くときはmp5もっていくんです。
mp7に慣れすぎてもあれなので、mp5で頭狙う練習ッス。

mp5はダメ少ないけど集弾率良いし、とても扱いやすいですよね!
小規模の野良でもmp5でめっちゃ強い人たくさんいますし、
やっぱ基本に戻って初期使ってみるべきですね。


そんで、昨日久々にk1を買ってみました。
これまたつええええええええ!
ちゃんと狙えば遠距離でもHSはいるし、ダメも強いし、これ最強だわ。

ホイミ装備で3スロk1で5スロmp7がまさに最強なんだろうか。



でも俺はCWでは5スロは千円BOMがしっくりきます!

何でかと言うと、未だに焦ってスロットの出しミス連発の俺には、
メイン武器が2個とか間違えまくりなんです(笑)


※1.155 181

| WR | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほいみ装備は3すろがMP7で5すろがK1なのら(つω-`*)

| ほいみ | 2009/02/21 20:55 | URL |

ブログ作りましたーw
よかったきてください~

| Wing | 2009/02/22 23:25 | URL |

5スロボム強いですよね。
WRのHEは非常に強力なんで
衛生でも投げられることは
結構大きいと思います。

| apple124 | 2009/02/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

>ほいみ
あー逆だったのか(´□`o)
てっきり5スロがmp7かとおもってたわ

>Wingさん
リンクおk!

>appleさん
5スロボムいいですよね!
ココって時に投げて当たった時の快感はたまりません♪

| 紅雛β | 2009/02/24 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/60-56f55f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

