* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中規模戦士

俺って殆ど小規模しかしないんです。

中規模と大規模はやった事がないmapがあるくらい、
やらないんです(笑)


でもねでもね最近、たまーーに中規模で野良してみてるんですよ。


兵器は全然わかんないんで、歩兵mapが多いんですが、
昨日は少し雪にいってみました。


そしたら、めっちゃ強い人がいて感動しました!!!
BBで言うとたぬちんタイプの人だわきっと。


20090217-01
黄色の1位の人なんですが、まじすげーわー。


キルはもちろんすごいんですが、デスが猛烈に少ないんです。
兵科は戦闘兵でAKって感じでした。


この人みたいな成績を出すにはどうしたらいいんだーーーー


俺は衛生で倒しては回復、そんな感じで行ってるのに、
結果デスしちゃうので、ぷーさん的な成績に出せる自信がないわ。


って事で中規模erの方々、是非コツを教えてください(´ω`)


※1.152 189

| WR | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも小規模の勉強にこっそり読ましてもらってました笑

まさか中規模専の自分が登場するとは・・・@@

自分のスタイルはAKは伏せると初弾がきれいに飛んでくれるので常にHS狙いで

外れたらローリングでまたHS狙う感じです^^

この頃はXMというAutoAIMな武器のせいでなかなか苦しいですがorz

AK愛を貫きます!笑

ブログ楽しみにしてます(>ω<)

| 蜂蜜 | 2009/02/18 20:40 | URL |

>蜂蜜さん

はじめまして!コメントありがとうございますノ
えーっと、ぷーさんが蜂蜜さんなんですか!?

もし違ったらごめんなさいッ。

しかしAK使いの人はマジでかっこいいと思います!
やっぱりHS狙える人は強いって事ですね。
自分もHSは狙いたいんですが、どうしても狙えて無い事が多いです。

確かにXM8は強いですね。
遠距離もスナ並ですしね、、、

って事でこれからもよろしくお願いします♪

| 紅雛β | 2009/02/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

Lucifer Angelsというシュナリア君のクランに入隊しました。本当はBBに戻ろうかと思いましたけどなんか入りづらくて・・・>< すいませんorz

元God Handの人でしたね熊野さんは

| 倉田佐祐理(レイトーザ) | 2009/02/21 01:40 | URL |

>レイさん

おおお!キャームクランに入ったんですね♪
ってか名前変わってるううううううう!

まーまた、BB戻ってきてください♪
みんな引き連れて来ればGJです(・∀・)

ってか中規模の極意教えてくださいw

| 紅雛β | 2009/02/21 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/59-98ef574a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

