* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内戦とクラン戦!BBに活気あり。

今日はBBの幹部会があるって事で、
夜はWRにinしました。


ホイミが復活。おめー!って事です!


久々に内戦らしい内戦にも参加できました。
なんだか懐かしい感じでした。
20090216_01


BBのメンバーが一時少なくなってましたが、
また徐々に増えつつありますね!ええ事です。
今後とも皆様よろしく~♪


あ、それと、BBのクランエンブレムが新しくなりました!
これ俺が作ったんですが、
ダークなイメージでハートも割れちゃってますし、
クランのイメージに合わないとかありましたが、
沢山クラメンが並ぶとかっこいいですね(・∀・)


そんなこんなで内戦の後に残ったメンバーでクラン戦。
5:5で相手は東方様でBBが緑側でスタート!

20090216_06
20090216_03
20090216_04
20090216_05

カラクムのSSは取り忘れてました(´□`o)負けてます。

結果は3-2で勝ち越し。途中VCが落ちて、VC無しでやってましたw
接戦続きで楽しかったです!
VCで喋れなかったので、必死でチムチャしてました(´ω`)

って事でこれからもガシガシっとCWやって、
クラン戦の強いクランになっていきたいドS!俺ドM!


※1.151 190

| WR | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/58-b684ece0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

