* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル31以上の野良部屋

今日は祝日って事で家族で遊園地に行ったので、
WRする時間は朝にちょっとと夜に1時間ほど野良っただけでした(´□`o)


ちなみに(´□`o)←この顔文字。
朝方、野良した時に入った部屋の、V主の某WingBellさんが使ってて、
一目惚れして勝手にパクリました(笑)


で、さっき野良してたんですが、
気が付いたらレベル31以上の部屋に入ってて、
猛烈に楽しかったのでSS撮ってみました!


20090211-01
20090211-02
20090211-03


高レベの部屋だけあって有名人が沢山。
やってて凄い楽しかった~。
奇跡的にヴェルでフラグとれたのが嬉しかったです。


その後はなんとなくコンクエやりたくなって、
1mapだけ部屋立てて遊びました。

20090211-04

この暗いmap結構すきかも(・∀・)
クロスヘアが反応しまくってくれて、やりやすかった~。

もうクロスヘア4無しのWRなんて考えられない・・・。
確実にリーボの手下になってますね(笑)


※1.149 189

| WR | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/57-7be257be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

