* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BARRETT_M82 動画アップしてみました。WarRock バレット

バレットの野良動画をつなぎ合わせて見ました☆


コレはフラグムービーとは呼べない内容ですw
デスシーンも沢山収録してます!
それとー前半はWRの音が入ってないので、
なんかイマイチかもしれませんw


ってか動画編集むずいわー。
センス無いけど、見てくださいー (´・ω・`)

あと、ノイズが凄いんです><;
直し方が分からなかったので、そのままノイズ入りですのでご注意を(笑)



※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※その他の動画はコチラ

※1.148 191

| 動画 | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見てたらバレット欲しくなりますな・・・
このリーボの手下め!w

曲もイイ(・∀・)

| スローロード | 2009/02/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

動画編集なんてカットぐらいしか出来ないぞー

| Schlagwerkえすさん | 2009/02/09 16:09 | URL |

FAMASまじ楽しみだわwww

てかこの動画なにで編集(圧縮してる?

| h1roaki | 2009/02/09 23:11 | URL |

まぁまぁ上手いなb
あと編集もw

| £トム£ | 2009/02/09 23:38 | URL |

>スロッチ

バレットおもしろいよおおお!
おまえもリーボの手下だろおおおおおおw
100日オーバーうらやましい(・∀・)

曲はアナタに感謝してます!


>ドSさん

動画編集も俺には無理だw
なんか適当に作ったから、あとから見直したら
直したい所が盛りだくさんでした(´ω`)


>hiro君
FAMAS来たら回すんだね!?
hiro君がFAMASとか無敵すぎるうううう


>トム

神スナのトムにお褒めの言葉をもらえるとはつД`)
でもでも実際に俺は上手くないと思うよw
今度手取り足取りスナ教えてください!

| 紅雛β | 2009/02/11 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/55-2cfed3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

