* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BARRETT_M82がインベントリへ。

こんばんわ。たった今すごい事に気づいた紅雛βです。


夜な夜なWRを起動し、ロビーでぼーっとしつつ、
インベントリを覗いていたら、見慣れない武器が入ってた(´ω`)


BARRETT_M82


え?何これw


そういえば例のIP晒され事件のクーポンを期限ギリギリにぶち込んだ訳ですが、
その中にあったみたいです。

てっきりベレッタかと思ってました(笑)


普段スナはほぼしないんですが、せっかくなので野良ってみました。

これ神TUEEEE(笑)

20090206_01

ノンスコで2連続キルできた。。。
俺でも出来たんですw


調子に乗ってノンスコ祭りじゃーとか心の中で叫びつつ、
カラクムやってたんですが、スナで奇跡的に良い成績でたので、
記念SSをはらせてください(・∀・)

20090206_02


AliShaにPSGをあげたんですが、
これもスナな人にあげればよかった・・・。


どうせ3日の命です。
金曜日から3日間WR出来ないし、、、、。



トムにあげればよかったああああああああああ。。。
今度から注意して見ておきます。
こんな事はそうそうなさそうですけど(笑)


※1.148 191

| WR | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんなに使えるの!?

カハリとかの窓とかも貫通するのかな~(●´ー`)y─━~~~~

| h1roaki | 2009/02/06 21:04 | URL |

ぶw

ぶw

BARRETT_M82www

この時期じゃ珍しい・・・w

凄いなwここまで9キル0デスとはw

よく生きた!w

| £トム£ | 2009/02/08 01:10 | URL |

>hiro君

今日は野良おつでした!
この武器、超おもくてうけるよ(´ω`)

でも1発で倒せるので楽しいわ。
小規模じゃつかうもんじゃないって言われたけどw

| 紅雛β | 2009/02/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

>トム

まじこの時期バレットもってると目立つよw
真剣にはやく気づいたらトムにあげるべきだった・・・。

俺がつかってもただの重い武器ですw

| 紅雛β | 2009/02/08 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/53-46823d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

