* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのFAMAS

風邪直ったぞおおおおおおおおお(=゜ω゜)ノぃょぅ


って事でWRやろうと思ったら、
ディスプレイ壊れてる(笑)


ディスプレイのVolの調整ボタンが押しっぱなしの状態になってて、
常にVolの調整画面が開きっぱなしになる・・・。


はい。これWR出来ません(´ω`)


仕方なく、画面の中心に調整画面を出しっぱなしで、
プレイは出来ないので期限切れ寸前のクーポン入れました!


って事で初めてのファマスを投下しました!!!
今まで使った事無かったので、
どきどきしてたんですが、結果WRをプレイ出来ず(笑)



その後、一瞬直ったり、また押しっぱなしになったりと、
不安定な状態にorz



その画面の位置を右下にずらす事が出来たので、
なんとかWRは出来る様になったけど邪魔でしかたNEEEEEEEEEE!



こ、これは買い替えしかないわ。
しかし我が家の大蔵省を説得するのは至難の業です。

当分はごまかしつつ使うしかないかな(笑)


って事で初めてのFAMAS使ってみましたが、
ああこれチートw

強すぎですね!
まだまだ慣れてませんが、徐々に使えるようになりたいドS!俺ドM!


※1.146 195

| WR | 09:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドSさん・・・

| Schlagwerkえすさん | 2009/02/01 17:18 | URL |

ドSなお姉さん希望

| 黒雛α | 2009/02/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

>ドSさん、こんにちわ(=゜ω゜)ノ

>黒さん
ドSなお姉さんを、嫁に紹介する様にいっときます(=゜ω゜)ノ

| 紅雛β | 2009/02/03 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/51-6a3545b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

