* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方内戦と夜にCW2戦しました。

最近の冷え込みに本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。

子どもは、クソ寒いのにお腹を出して布団も掛けずに寝てます。
結果、風邪引いて今日は病院行ってきました(笑)


さて今日のWarRockですが夕方からin!!!

BBメンが5人と結構沢山いたので、
CWやるかーって事で募集しましたが相手が見つからず内戦に変更~。


最近はMP7に惚れまくりで衛生兵ばっかりしてたんですが、
流石に飽きてきたので、奮発してM4とMINIMIを買って戦闘兵で積極的に内戦へ。


特攻楽しいっす!
スタミナ剤欲しいです!
開幕ボム投げずにもっと前まで走りたいです!
これぞWarRockって感じです!


それとAUGもステキですね。
ただ遠距離があたらんw至近距離はほんま凄いわ。
連射?集弾率?そんなん関係ナイナイって感じです(・∀・)



そして夜の部~。
2時間inする時間を確保したのでWR起動ー。

今日もBBはin率高いですね~。
inするなり、はん様が「クラン戦する人挙手」って事で速効で「の」。

参加者はトムさん、黒さん、はっちゃん、はん様、papaで5:5募集。
そして来たのがEscape様でした。緑側でCWスタート!

マリエンでトムさんがPC調子悪いみたいで落ちちゃいました。
カドロから代打でベルたん参戦~。

Escape様、人数合わせありがとうございました。


今回は結果を全戦SS貼ってみました。

20081112-01
20081112-02
20081112-03
20081112-04
20081112-05


結果2-3で負けました。
最初のマリエンは俺がやばかった、、全然NOOBでしたわorz

全体的に接戦でとても楽しかったです。
さすがEscape様って感じで色んなパターンで来るので、
結構翻弄されて、一瞬で終わるケースもありました。

何だろう、絶対に誰かが裏来てる感じで一方向に集中してるとダメですね。
毎回の事ですが色々と勉強になります。


印象的なのはラストのカラクムでの黒さんのボムですね!
あれが決め手だったと思います!

それと、クラン戦の時の黒さんの
「一気に攻め込むぞ!」に毎回惚れそうになります(笑)


そして終わった後も「もう1戦5mapでクラン戦やりたい~~~」と
クラチャでワガママを言ってみると、
はん様、はっちゃん、グレッチがやるかーって事で次は4:4でCWへ。

相手は桃ちゃんこ様で、こっち黄色側でCWスタート。

結果は5-0で勝利~。
うまく連携がとれて、黄色って事で積極的に攻めていけました。
みんなキルに対して貪欲になってましたねw


時間があれば積極的にCWしていきたいですね~。
クランランキング15位目指してがんばろ~。


※1.132 7 3

| WR | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒のあの角度でのボムはエグいのw

昔、Japanとやったときも
同じ位置から投げて3人飛ばしてたよ( ゚Д゚)

| FairyTales | 2008/11/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

escape戦 5map中4map オレ ドベ!!!
マジ これは、 ひどぃm(_ _)m

もっと貢献できるように、がんばりまーす;;

| Hunter | 2008/11/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

俺はダェーの反対でFAMASきれたから
TMPかって衛生を積極的にやってるわw
 

そして、今回のメンテでTARでるみたいだから使ってみたいなぁw(使ったことないです・・・・・。)

| h1roaki | 2008/11/13 17:48 | URL |

ういっすw

まじでBBのぱぱsじゃないですかぁ!
世間は狭いものですねw
リンク追加させていただきます。
あとホイミーsにもよろしくお伝えださい。
同い年朝方組として、がんばりましょうw
クラ戦したいっすねぇ~

| 引越社 | 2008/11/14 06:39 | URL |

>FairyTalesさん

いやーマジでボムうまくなりたいです!
ってかはっちゃんのボム技もっとパクリたいですw


>Hunterさん

はん様のAKも炸裂してたじゃん~
またCWやろうぜええええ!
あんまり夜in出来ないので時間あえばよろしく^^b


>hiro君

俺もTMPがマジで欲しい今日この頃・・・
なかなかinする時間が合わないけど、
またCWやろうぜえええ


>引越社さん

きたああああああああああああw
まさかblogでも合うとは思ってませんでしたよー。
同年代として老化に負けずガンバリマショー^^

| * papa * | 2008/11/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様^^b

| ホイミ | 2008/11/14 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/5-e29f47a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

