* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WarRockのデスマ動画。XM8とTAR。

下のブログで書いたデスマの動画をアップしましたぜええええ。

※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。


まずは1本目です。XM8をメインで頑張って奇跡的にトップとれました!



黒さんTUEEEEE!
この時のデスマで思わぬプレゼントを貰うことに・・・。



さっそく貰ったTARでデスマ!!!とにかく最初の方がやばいです(´ω`)
1デス目と2デス目に注目ですw
トムと目があってます(笑)


そしてカリの動画はなぜか撮れて無くって・・・。
3回はしたと思うんだけどすべて撮れてませんでした(汗

例のあの人の動画が無いことに今更きづいたw

| 動画 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスマはやられてばっかなので、距離をおいてしまいます。ww



http://new3kinn.blog24.fc2.com/





自分のブログですごく小規模なイベント開催してますので、
BB様のみなさんにお声かけていただいて、参加してもらうとうれしいです。

| 乳酸菌 | 2009/01/24 00:34 | URL |

>乳酸菌さん

おもしろ事やってますね!!
是非参加させていただきます♪

しかしまったく検討がつかんw

| 紅雛β | 2009/01/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

良く合うね~w

| £トム£ | 2009/01/26 17:38 | URL |

>トム

トムのSRに狙われてると死を覚悟します(*´д`*)

| 紅雛β | 2009/01/27 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/49-86bf871a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

