* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスマあああああ!

今日も子どもは保育園オヤスミしました。。。
熱は落ち着いたんですが、のどが痛いらしく食欲ぜろ。
って事で今日も子どもと二人で昼間をすごしますか。

NHK教育のおもしろいテレビが朝方しかないので、
それ以降が大変です (´・ω・`)


Warrockですが文字集めイベントも終わり、XM8の残り日数も少なくなってきたので、
記念動画撮ろうと思ってデスマ部屋作りました!


BBのナイスガイも沢山来てくれたり、
久々に遭遇したWRを始める前からの旧友、まGさんも迎えて、
勝手にデスマ動画撮影会を開催しました(笑)


V主の俺の勝手なMAP選びで
Marien、Cadoro、カリしかやらなかったのは内緒です(笑)

他のマップは個人的に熱くなれないのでパスですw


しかも後半レアキャラの例のアノ人も沸いてましたw
例のアノ人は参加マップ全部トップかっさらって去っていきました。


腕はおちてませんな。さすがだぜえええええええええええええええええ。
うぇあああああああああああああああああああああああああ。


20090122_02
20090122_03
20090122_04
20090122_05
20090122_06


それと思いもしないプレゼントまで、、、
冒頭に話した旧友、まgさんが真っ赤に輝くTARでブイブイ言わしていたので、
指加えて物欲しそうに眺めてたら、
「たくさん出たからあげる」っていきなり15日ぶんくれました!!!
まじでまGさん感謝wってか本当にありがとううううううううううううううううう!
20090121_01


って事でTARも記念に動画に納めておきました♪


動画また後ほどアップします///
ってか昨日のメンテ後からSSの右下が切れてるwさすがリー簿。


※1.147 201

| WR | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/48-d0eb1bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

