* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦しました!

今日は子どもが熱出したので1日看病する事になりましたorz
たぶん明日も保育園おやすみですね・・。
昨晩は寝ながらうなされてて、すごいカワイソウでしたつД`)


今はNHK教育に夢中なので、一息ついてますw


昨晩は久々にめっちゃ楽しいクラン戦をしました!
相手はAliShaが所属しているClan Phoenix さんと5:5です。
BBが黄色側でCWスタート!


20090121-01
20090121-02
20090121-03
20090121-04
20090121-05


結果は3-2で勝ち越しました!
いやー相手強かったです。メンツもすごいですね。

アリーシャはヴェルルーフでいきなり3人抜きとか反則です (´・ω・`)
ガトうますぎだし、相変わらず強かったです。

しっかし楽しいクラン戦でした、ラグとか特に感じなかったし、
めっちゃ篭もるわけでもないし、逆にがんがんくるしw
やってて気持ちの良いクラン戦でした♪

ただ自分が足引っ張ってる感じだったので、
もっとクラン戦で貢献出来るように精進しますううううううううう!
うぇあああああああああああああああああああああああああああ。


そしてBBメンは気持ち良いままの勢いでⅨ'sさんとクラン戦へ。
結果は惨敗w
まーまーまー。そういう時もありますね。はい。


って事で、今後もシャカリキにクラン戦やりてえええええええええええええええ
っと改めて再認識した1日でした。


※1.147 204

| WR | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとマテw

俺のスコア神すぐるww

| 陽神姫 | 2009/01/21 15:23 | URL |

昨日のクラン戦お疲れさまでしたー
リンク追加しておきますたwこれからもよろしゅうに☆ミ

| AliSha | 2009/01/21 20:11 | URL |

病院連れってた~?
子供の風邪は大人がもらうと長引くから注意w
というか、町田市でインフルはやってるしw
しかも死人までw
しばらく行けないw

| 引越社 | 2009/01/22 07:10 | URL |

>陽神姫さん

あれだ、これは気にせず勝てばOKって、
いつも自分に言い聞かせてます (´・ω・`)



>アリーシャさん

これからねよろしくね★ミ


>引越さん

昨日速攻で病院行ってきました。
熱は下がったんですが、今日も念のために
保育園オヤスミしました。

インフル超怖いね・・・。
子どもは予防接種うけてるけど、俺は受けてない。。
気を付けよう!

| 紅雛β | 2009/01/22 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/47-fed5f4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

