* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ野良しました。

今日は日曜日なので家族孝行の日なのでWRは殆ど出来ず。

子どもが昼寝してる間にちょっとだけinしてみました!

黒さんや、はっちゃんが野良してる部屋が開くまで、
ロビーにいると一気に3人からささやききて焦った(・∀・)

そんなこんなで部屋が開いたので入るとすごい部屋でしたw
大半の人がレベルがダイヤ以上で、しかも有名系の人ばっかり!!!
キャームやhiro君も来て、なんか猛烈に熱い部屋でした!


これは、ログインしてすぐ入る部屋としてはレベル高杉w


案の定、最初のマップは0キルwww


その後も苦戦しつつ数戦した所で子どもが起床して、
今日のWarrockは終了(笑)


何戦かSS撮ってたので成績をはりはり。
衛生兵でポイント生活してたのは内緒です (´・ω・`)


20090118-01
20090118-02
20090118-03



あーそれと、子どもと江戸川の河川敷で凧揚げしました!
アンパンマンの凧かってきてあげたんですが、
子どもより自分の方がマジになって楽しんでました(笑)


久々に凧揚げしたけど、童心を思い出しすげー楽しかったです!

20090118-04


※1.147 212

| WR | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だでぃー ありがとね♪無事変更できましたー☆
感謝(^^)/

Chinoちゃん可愛いぃ♪アーンパンチ!

| Hunter | 2009/01/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

>はん様

出来て良かったーーー!
なんかやる気出てこない?
俺はそれに変えてから、ちょっとだけやる気出てきました(笑)

| パパ→紅雛β | 2009/01/19 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/46-40bdbe4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

