* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良ってます。

ちょっとブログ更新さぼってました (´・ω・`)


最近は寒くて手がかじかんでnoobな成績ばかりなんです。
と、とりあえず言い訳しといてー(笑)


仕事の関係上、朝方~昼間にWRする事が多いんですが、
この時間って人も少ないし、部屋も少ないわけですよ。

でもinしてる人が濃い~人が多くて、
野良がとても楽しいです(´v`)ニィ


分かってる人?と一緒に動いたら、
自分が思うように動いてくれたり、
野良でもクラン戦的な楽しみ方が出来る時がありますよね。


カバーを意識したり、ただただ特攻したりする事もありますが、
なにかテーマをもって野良すると楽しいですね!


って事でこのブログ書きながら野良ってた時のSSですw20090114-01
20090115-02
20090115-03

最近は戦闘はAKで衛生はMP7がメインでやってますが、
自分には息の長い武器が合ってる様です。
ファマスとかたぶん俺が使うと糞武器になっちゃうんでしょうね><


※1.147 217

| WR | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mp7強いですよねー
グレなし特攻をかけて
出会い頭に衛生兵がtmp9やmp7を
持ってると戦闘兵涙目なんですがwwww

| apple124 | 2009/01/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

>>appleさん

確かにそれあるよねw
tmpもmp7もダメでかいし、連射早いし、
もうきついっすよね。

とにかくHS狙っていければいいんですが、
俺にはそんなAIMないっす。。。

頭狙う練習しまくります!

| パパ→紅雛β | 2009/01/16 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/42-4d64745f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

