* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XM8でた!ヴィッキーとクラン戦~。2008/01/09

たまにはリーボもまとも?なイベントするやんけええええ!
文字イベントの景品が全部使えるもんだし、
前回みたいに5スロ武器が入ってないのがいいですね♪


ただ、@1文字で不正落ちするのはマジ勘弁ですorz
また1時間とかめんどくせーw


って事で何回か揃ったんですが、やっと出ましたXM8!

20080109-01

これ強いわー。連射がファマスと一緒で反動が無いから、
慣れれば使いやすいですね!

プロはいち早く使いこなして野良で恐ろしい成績を出しまくってましたが、
その後のクラン戦で、

「M4の反動がでけえええええ」

とか言ってました(^-^*)/

この武器に慣れてしまうと、切れた時にaimの調整が必要そうですねw



それとヴィッキー(幼雛γ)とたぶん初めて2:2でクラン戦しました!
二人とも雛な名前でなんか盛り上がりました(笑)

相手は聖女子学院様で、BBが緑側でスタート!

20080109-02
20080109-03
20080109-4
20080109-05
20080109-06

結果は3勝2敗でなんとか勝ち越し☆
今度は黒さん(黒雛α)も交えて3人でやりたいですね~♪


そういえば、XM8出たけど今週末はWR出来ないので、
結果使う前に切れちゃ系ですな(笑)


※1.146 228

| WR | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/41-ee42d325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

