* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスマやりすぎて憔悴しました(笑)WarRockの動画 2008/01/08

メンテ中にブログ書いてます。はい。


昨日は昼間っからデスマ部屋を建てて、
BBメンと一緒に何度もデスマしまくりました。


しかも動画まで撮っちゃって、シャカリキになってた訳です。


イルドゥン、ベルタン、C3さんみんな強すぎですヨ。
運良くトップ取れる事もありましたが、
大半がkdマイナスでした(笑)


それとアイゼンさんや9sの方が長時間つきあってくれて、
個人的に猛烈に楽しめました♪


って事でその中でもまともに撮れてた動画3本をアップしてみました。
あくまでも俺視点なので上手い人の動画ではありませんのでご注意を(笑)


※今回は高画質にこだわってエンコしています。
※下の2本は特に容量が大きいので時間かかるかもしれません。
※動画のツールバーの右から2番目のボタンを押して
フルスクリーンで見ることをお勧めします。
※BGMのボリュームがでかすぎっぽいですorz



ベルタンがTUEEEEです。



奇跡的にTOPとれました!MP7のおかげです (´・ω・`)



1:17の辺りで壁抜けしてる人います(笑)


改めて動画見て思うことは、照準がやっぱりまだ低い俺orz
撃ち合いになる前の状態も低いけど、
とっさに敵にあった時に無意識のうちに首らへんを狙える様にならんとダメだわ。
ベルタンとかイルドゥンはHS率高いです。
後ろから打ってもHS食らって相打ちとかすごいわ。


そういえば5スロとクロスヘア4が切れました・・・。
とりあえず無しでやってます><b


※1.146 238

| 動画 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/40-10a1528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

