* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CW2戦しました。

おはようございます。昨晩は全くin出来なかったpapa(18)です。
昨日の内容になるんですが書いてみるか (*´・ω・) ぅぃ♪


朝方inするとたぬちんと遭遇~。同じ部屋で野良を1周しました。


俺が思うたぬちんを箇条書きでどうぞ!

・AKが似合うナイスガイなんです。
・そして16人部屋で大暴れするです。
・kは高確立で2桁いくんです。
・ヴェルとカイバルが特にスゴイんです。
・特攻もするけど、生存率高くて最後まで生き延びるタイプなんです。
・タイマンでの勝負が特に強いんです。
・そして俺とinする時間帯がかなり似てるんです(笑)

そんなたぬちんと野良ってた時のSSです。
奇跡的に俺の方が成績が良いときのSSを記念にw
20081111_01


そして更に昼間もin~。


お。はっちゃん発見!
とその時、ロビーで「2:2募集」の文字。


速攻でVCで「はっちゃん~、2:2あるよ~いこういこう~」と、
はっちゃんも「俺もみててん。いきたいなー思ってた」ということで速攻受けましたw


相手はGO AHEAD様でした。こっちが緑でCWスタ~ト。
いきなり結果ですが3-4で負けました。

どのmapも接戦で非常に楽しかったです!
ラストのシャウエンは勝ちたかった。。。俺がドンマイプレイ連発でしたヾ(´Д`;●)


その後は一旦おちて夕方にちょこっとinしてみると、
ホイミも来てて3:3するか~って事で本日2本目のCWへ。

相手はトンネル華の過激団様でした。今回も緑側でした。

結果は5-0で勝利。
印象に残ってるのは相手のTMP使いの人にやられまくった。
そして更にTMPが欲しくなったのですwww



その後ははっちゃんにマリエンでのスナ遊びに突き合ってもらい、
あ、漢字違うなw
付き合ってもらって昨日のWRは夕方でEND。



そして最後にデスマしたときにホイミに勝った記念SSを!
いつも負けてるのでたまにはね><b
200811110--02


※1.130 8 4

| WR | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ俺もダティーCW俺もやりたいけど。
あまり出来ないんだよなぁ~


出来るときにたくさんやろうね♪

| h1roaki | 2008/11/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

俺もなかなか夜in出来ないので、
出来るときになるべく声かけてCWするように頑張ってます。。

またhiro君一緒にCWしようね!

| * papa * | 2008/11/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

まぁたまには勝たせてあげなきゃな(´-ω-`)

| ホイミ | 2008/11/14 17:15 | URL |

>ホイミ

優しいマスターですね (*´・ω・)
カリで勝ちたい~。

| * papa * | 2008/11/15 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/4-afad6141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

