* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイミー

(^-^*)/コンチャ!

2009年、ブログをさぼりまくっております!



ホイミーのブログ☆BAD BOYS☆のクラペにも書いてますが、

ホイミーがWarRockを引退しました。


ホイミーといえば、BBのマスターであり、
WRのランキングで1位の有名人だったわけですが、
とても寂しい出来事です。


俺が2008年の9月にBBに入った時から、
ホイミーとは一緒に遊んできたんですが、
若いのにしっかりした子だなーと関心してました。


大所帯のクランをまとめ上げ、今までいろいろと苦労もあったと思います。
まずはお疲れ様でした。


これからは自分の思う道を進んでください。
そして夢を掴んで欲しいです。



ホイミーの思い出はたくさんありますねー。
一番寂しいのは、VCでアンパンマンマーチが聞けなくなる事でしょうか(笑)

子どもともVCで遊んでもらって、
結構助かってたんです。はい。



それとこれからの事ですが、黒さんのブログにも書いてますが、
☆BAD BOYS☆メンバーのみんなは、
本当に楽しめる場所にいればいいと思います。
少なからずホイミーの存在があってBBに入った人もいると思います。


自分は最近のブログを見たらわかるとおり、
WR<COD4 な感じになりつつあり・・・
以前の様にWRに熱くなれてない現状ですし、、、


現リーダー陣がマスター職を引き継ぐ形になるので、
近々リーダー陣で会議も必要かもしれませんね。


でもとりあえず、コンペイトウになるまでは、
絶対にやりますよおおおお( ´ー`)


って事で、ホイミよ、たまには遊びにおいで、
そしてVCでそのカワイイ声を聞かせてくれ!
おじさんは応援しているよ (*´・ω・) ぅぃ♪


※1.145 241

| WR | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじちゃんありがとう☆
夢を掴むための第一歩、がんばります!

娘さんの声とおしゃべりしにVC遊びいくかもwww

| ほいみ | 2009/01/07 21:23 | URL |

有名人がまた一人減ったか~

WRはこの先どうなるのかね?

| こひ | 2009/01/07 21:35 | URL |

だでぃには『社会』というものについて
いろいろ教えてもらいました。

出会えてよかったです。
いろいろな面で本当にお世話になりました。
ありがとう。

| ほいみ | 2009/01/07 22:19 | URL |

>ホイミ

いつぜもVCに遊びにきてね!
っていうか、ホイミのVCの様な気もしますけど(笑)

ってか、今おちてた (´・ω・`)

また目標達成出来たら遊ぼうぜえええええ!


>こひさん

WRはいつまでもつんでしょうか・・・。
運営がもっとしっかりしてくれたら。。。

| * papa * | 2009/01/08 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/39-8bbeb54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

