* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人暮らし3日目。COD4が楽しすぎ!2008/12/30

嫁さんと子どもが帰省して、ひとりぼっちの年末年始を過ごしています。。。
最初は独身気分で浮き足立ってましたが、
やっぱり寂しいです (´・ω・`)


昨晩は子どもも寂しくなったみたいで、
夜の11時頃泣きながら電話してきました・・・。


「パパは一人でちゃんとお留守番しててください!」
とか言ってたのに、二日目で寂しくなっちゃったみたいです。
かわいい。かわいすぎるぞおおおお!w


そんなこんなで浮き足だってた時に、
久々に秋葉原に行ってきました。


以前から欲しかったSteelSeriesのマウスパッド
arkでゲットしてきました!


あとはCOD4も遂に導入しました!


んで早速マルチプレイを楽しんでみました。
hiro君と、トリさんも一緒にいろいろ教えてもらいました。


感想。

難しい!でも超楽しい~♪



AIMももちろん大事なんでしょうが、
立ち回りが超難しいイメージです。

日本の鯖はレベルたかくって死にまくりです~。


その点hiro君はうまいなー。
トップもとってたし、さすがです!
20081230-01
20k4dとかはんぱねえええ!

とりあえずk/dが1になるよう頑張ります!


20081230-02
ちなみにCOD4の爆弾。
WRより遙かにリアルでしびれたw


※1.145

| WR | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛烈にやりたくなってきた…
買ったのって、<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/B001CQTB9M/">これ</a>でいいのかな?

| Empathyえすさん | 2008/12/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

あ、タグは使えないのか
http://www.amazon.co.jp/dp/B001CQTB9M/

| Empathyえすさん | 2008/12/30 19:16 | URL |

おwえすさんもやるのかww
一緒にやろ!!



かなり楽しい!!チーデス以外にもやってみよ♪今度w

| h1roaki | 2008/12/30 19:32 | URL |

>Sさん

それだあああああ。まさにそれです。
Sさんすげーうまそう。CSやってた人は違うぜえ・。・

はやく一緒にマルチしよう♪


>hiro君

いろいろやってみたい!
今日は少しやったけど調子よかったw

名前覚えてないけど、俺の好きなあのマップだと
いい成績がでるわ。

| * papa * | 2008/12/31 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/36-aa0d8b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

