* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漏洩~漏洩~☆ミ 2008/12/19

漏洩しちゃってたpapa(18)です・・。


今回のメンテ後からリーボおかしいわマジで。
アイテム30日増やしてがっかかりさせるわ、
opsハックされて、晒されるわ、マジで勘弁plzです。


まーいつもおかしいか、リーボはorz


ホイミー黒さんも書いてますが、BBでは自分も含め複数の被害者がいました。


昨日発覚してから、今日アカウントブロックされて、
しばらくメインアカではin出来ないかと思っていましたが、
意外と早く復旧して、まずはほっとしました。


今朝から運営会社のTECMOとSeedCに電話しましたが、
この2社の対応の差に愕然としました。

前者はものすごく好印象な対応で、
携帯番号を伝えていたら、対応方法などをすぐ電話してくれました。
今日だけで数回電話してしまいました・・。

後者はそんなに運営とは関係ないんですかね?
今回の漏洩事件すら知らないって感じでした・・・。


直接TECMOの担当者と話した感じでは、
パスワードはハックされて無いという事で一安心です。


何はともあれ、リーボの補償内容に期待したいです。

担当の方と電話で話した際に、
「どの様な補償方法が良いか、ユーザー様のご意見をお伺いしたいです。」
との事だったので、専用フォームから自分の意見を伝えておきました。


IPが晒されるという、事の重大性を考慮すると、
ゲーム内アイテムだけでの補償というのは軽すぎると思います。
もちろん欲しいですが、もうちょっとね。うんうん。



あーそれと、今週末もinできませんorz

嫁はんがうるさいとです。
PCの前でヘッドフォン付けてるだけで怒られるとです。

「音楽聞いてるだけだしー」とかごまかしても、

「そんなキーボードかちゃかちゃしながら音楽とかありえんし!」
とか言われてバレバレだしw


ちなみにXmasMarienが実装された直後に、
ビッグヘッドモードで内戦デスマした時の動画をアップしました。


メンテ直後のイベントリが全部30日追加されてる時の貴重な映像です(笑)

黒さんにスナイポされまくってます。頭でかいからサクサクHSでますねー。
とにかく俺のショボ動画ですわw


※1.145

| 動画 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 17:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/31-2469b23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

