* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたCOD4デモ版動画アップ。2008/12/15

BBのメンバーが猛烈に増えてて、
いまいち付いてイケテナイpapa(18)です(笑)


WRはというと、TMP9の強さに今更になって気づき、
今までそんなに使ってなかった事を後悔してます (´・ω・`)

残り4日でchinpoナインとはさよならなので、
思いっきり使いたいと思います!


近距離はTMPで遠距離はG36Cという感じで、
使いこなすとええ感じです( ´ー`)


SSはこのブログ書きながら野良してた時のやつですw
20081215-01



それと前回のブログでアップした、 Call of Duty4のデモ版の続きをやってみました。
ちなみに難易度はノーマルなのに、難しいっす( ´ー`)

http://zoome.jp/zerofree/diary/4/


今回はSR拾ってがんばりました(o`・ω・)ゞ


※1.146

| WR | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hello♪
チンポナインなくなったら、だでぃーFamasになるのかな♪↑↑↑(笑)mp7!?

BBのメンバー急速に増えましたね。・・・(ry)

自分のグラボ確認したら、9800GT+でした。
ぉれにも、サンタさん来て欲しいなぁー☆

| Hunter | 2008/12/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

>はん様

ちょりーーーッス (*´・ω・) ぅぃ♪
famas当てたんだけど、まだ入れようか悩んでます・・。
ってか最近テンション下がりっぱなしで、
今入れる気にならないというのが本音w

9800GT+!!!
うらやましい・・・。めちゃいいやつ入ってるね!

サンタさんまじできてくれえええw
子どもへのサンタさんは既に来てくれたみたいです(笑)

| * papa * | 2008/12/18 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/28-baba4a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。