* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR規制中。in出来ませんorz 2008/12/14

嫁からゲーム禁止令が発動中のpapa(18)ですorz


嫁:「週末ぐらい、ゲームやめてよ!」
俺:「子どもが昼寝しとる時くらいいいじゃん!」
嫁:「今週末は絶対だめ!」

そして嫁がPCの電源ボタン長押し・・・。
PCからファンの止まる空しい音が、プシュ~~~~ン。。。つД`)


って事で今週末はinできません (´・ω・`)ショボーン
クランページなんかはチェックしてるんですが、、、。


今週はおもいっきり家族孝行したいと思います。


ちなみに金曜日かな?
野良してたら誰カナ?さんがいて、熱くなって数戦しました。

一番成績がよかった時のSSです。
20081214-01
自己満足ですw
ちなみに他はぼこられてます (´・ω・`)


あ、それとhiro君が絶賛のCall of Duty4のデモ版をやってみました。

FPSはWRしかした事がなかったので、
めっちゃ新鮮でおもしろかったです!
しかし難しい・・・。
イマイチまだ操作方法とかもよくわからない状態ですw

なので相当ショボイですが、動画をアップしてみました~。

http://zoome.jp/zerofree/diary/4/

気になる方はこちらからデモ版がDL出来ますよ~。



それにしても確変に出くわさないな~。


※1.146

| 動画 | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?7600GTだよね?パパ
設定どれぐらいにしたらそんな軽くなるんだー

7600GSですが少々カクつきます

| Empathy | 2008/12/15 07:41 | URL |

あ…GTのが全然性能良いのか

| Empathy | 2008/12/15 10:09 | URL |

>Sさん

なんとかカクカクならない程度には出来るよー。
でも新しいグラボが欲しい今日この頃・・。

9800GTXをサンタさんがくれる事を期待 (´・ω・`)

| * papa * | 2008/12/16 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/27-2e18ee1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

