* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦2戦参加。2008/12/08

最近テンションが上がらないせいか、野良っててもイマイチな感じで、
調子が悪いpapa(18)です (´・ω・`)


昨日は夜in出来たのでBBのナイスガイとクラン戦に参加。
しっかしBBはin率すげえええええ。
クラン戦同時に3チームとか半端ないっすね!


まずは1戦目。キャーム、FOX、papaで3:3。
相手はTricolore様で、BBが黄色側でCWスタート!

結果は、1勝4敗で惨敗。
俺が超noobだったわ・・・。あと連携もとれずに力が発揮出来ませんでした。
相手はしっかりカバーも出来てて、完敗っすヾ(´Д`;●)



そんなガッカリムードの時に、はん様が「ダディまだ元気?」ってことで、
ビンビンだぜええええ的なノリで、もう1戦!!!
Sさんも行ってくれるって事で、3:3で募集~。

相手は、下克上様で、BBが黄色側でCWスタート!


20081208-01
20081208-02
20081208-03
20081208-04

ヴェルのSS取り忘れてました・・・。ヴェルは負けました。
ヴェルからSさんの代打でホイミが参加してくれました。

結果は3-2で勝ち越し。
接戦ですごく楽しかったですね!!!


相手も重火器がうまくて、結構ペース乱されました。
BBも負けじとホイミのスナとはん様のM4が良い調子で、
連携もうまくいき、結構自分的には納得出来る内容でした。


カラクムのホイミとはん様の連係プレイがすっごい印象的でした!
あれはナイスでしたわw
見てて超たのしかったです!


ここから先は、おっさんのぼやきなので・・・↓


クラン戦って本当にたのしいですね。
チームでやってるって感じがとてもして、
一人一人のスキルももちろん大事ですが、チームワークというか、
それぞれが、それぞれのやるべき事をきっちりやれば、
結果が付いてきます。


やっぱ連携大事ですね~。
あと見方の位置を把握してカバーとか、
裏とったり、情報をいかにチームにとって優位に活かせるかですね。

クラン戦は楽しいけど、やっぱり負けると悔しい。
負けた時は何で負けたか。勝った時は何で勝ったか。
そういう事をいちいち考えて、話あえばもっと強くなりますね。


ああ・・・。なんか仕事と一緒だなーっと思いました(笑)
こんな事ばっかり考えて、売り上げあげたり、
会社としての、進むべき方向を再認識したりして、
チームというのは強くなっていくんですよ。

言い過ぎると部下から不平不満も出てくるんですけどね。。
そういう時はみんなで呑みにいけば解決するもんです(笑)


※1.146

| WR | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレは女を抱きます…

| こひ | 2008/12/09 18:33 | URL |

>こひさん

最近、年のせいか抱きたい度が下がってきましたorz

| * papa * | 2008/12/10 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/24-d51b3a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

