* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中央特効 爆死よろw 2008/12/07

HONDAのF1撤退悔しいです!

長年にわたってF1はスキで見てきたので残念です・・・。
物心が付いた時から、エンジンの付いた乗り物は全部HONDA!
と、決めていたHONDA党としては、残念なニュースでした。


さて、WarRockですが、やはりテンションがあがらず、
成績もよくなく、イマイチな感じだったんですが、
新たな楽しみを覚えて楽しくて楽しくて (´・ω・`)


それは中央特効ですw


「レベル上げ必死sg」
と、思われても仕方ないんですが、
普通ににおもしれええええええええええw


最初はイマイチ倒せなかったんですが、
キャーム師匠に手取足取りイロハを教えてもらい、
なんとか倒せるようになりました 。゜(゜ノ∀`゜)゜。


キャームの42キルとかは無理ですが、、、
良いときで30代はでるようになりました(`・ω・´)ノ
2008120702

ただ中央特効ばっかりやってるんと飽きるんですけどねw


やっぱクラン戦が一番楽しいpapa(18)でした 。゜(゜ノ∀`゜)゜。ウヒャヒャ


※1.145

| WR | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COD4は一回、体験版やってみww
はまるよw

| h1roaki | 2008/12/07 17:55 | URL |

ミッションでも常に中央特攻ですw
40?30?KILL?
さすがBBメンバーですねw
桁が違うわ~

| 引越社 | 2008/12/08 10:45 | URL |

>hiro君

COD4の動画みてみました。
すげーおもしろそうw
また感想聞かせてください!
そして買ったら一緒にやろうw



>引越社さん

俺もミッションでも特攻命ですw
良いときは良いけど、悪い時はまっさきに死ぬのは自分ですw

中央特攻はこつがあるみたいで、
上手な人はつねにk/dが倍以上ですね~。
すげーわw

| * papa * | 2008/12/09 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/23-e7748ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

