* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP7きれたあああ( ´ー`)PCも壊れ気味!2008/12/4

更新をサボりまくってました (´・ω・`)

というのも、やりすぎたのか、擦れすぎたのか、
ちょっとWRに飽き気味という感じでした(笑)


しかもMP7が切れましたorz


ガラッチャでとりあえず4個ゲットしたんだけど、
とりあえず入れずに温存する方向で、、、。


それとPCがおかしいですw
クラン戦の時に2回も連続でPCがフリーズorz
WRを再インストしてみても改善せず・・・。

クラン戦に参加した方、申し訳なかったです><;

って事でOS再インスコする事にしますわー。
めんどくさいけど、PC早くなるしいいかw




そんな俺の萎えた気持ちを奮い立たせてくれたのが、
G36CとRPGで遊ぶという、武器での刺激でしたw


G36Cって遠距離確かにいいわー。
遠くても頭ねらえる感じ?

RPGはドガーンって感じで、昔は全然当てられなかったけど、
久々につかってみると、結構当てられる様になったかも♪

とりあえずお試しで3日買ったRPGだけど、
勢い余って30日買いそうな勢いです(笑)



あ、あと音声ファイルを色々変えてみました。
Sさんにもらった、CSのボムの音最高!!!

それと国際版のWRから色々と変更してみました!



これで、なんとかWRのやる気が帰ってきそうです (´・ω・`)


※1.143

| 未分類 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は夜遅くまで一緒に遊んでくれて、ぁりがとーん☆

RPGでもダディーのTUEEEが見たいw

| Hunter | 2008/12/05 01:11 | URL |

>はん様

今日、調子のってRPG30日買いました (´・ω・`)
でもなかなか当たりません・・・。

またショボプレイをみてくださいw

| * papa * | 2008/12/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 15:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/22-e5b8c17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

