* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:MW2 72killした時の動画アップ

前回のブログで書いたんですが、
CoD:MW2を配信中に72killってまぁまぁ個人的には多めのキルできたので、
そん時の配信履歴の動画をzoomeにアップしました。

配信画面をそのままなので、画質はイマイチです。

普通にVCしながらやってます。
後でzoomeにあげるとか何も考えずに配信してたので、
気の利いたことひとつも言ってません(´ω`)



ちなみにGraundWarのドミネーションなんですが、
改めてみると1度も旗とってません\(^o^)/
これはひどいXD

まぁーひたすらB守ってたので許してください。
いや許されないですね、これはw

| CoD:MW2 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/202-96c1a1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

