* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:MW2おもしろすぎ!今セールですよ!

まさにタイトルの通りです。
最近はCall of Duty:ModernWarfare 2のマルチばっかりです。

しかも今セールで安くなってます!
是非持ってない人は購入してみてはどうですか?
個人的には絶対お勧めの1本です。

20100508.jpg
詳しくはこちら。

※ちなみに購入にするにはVPNなどで住所を偽装する必要があります。

最近はと言いますと野良も楽しいですが、
プライベートマッチでのS&D(Search and Destroy)が最高に楽しいです。

GLとかGLとかGLとかに萎えないし、
G18アキンボとかG18アキンボとかG18アキンボとかも居ません(笑)

めっちゃ競技性もありFPSやってる感じです。
5vs5とかで模擬クラン戦仕様でやると緊張感ありまくりで楽しいです。

是非一緒に遊べる人いたら声かけてください(*^ω^*)


GWDOMにて野良ptでのSS。
相手がチョッパー×2を落とさなかったのでこんな事になりました。

航空支援怖いっすね(;^ω^)

20100508_01.jpg
ちなみに配信中のデスクトップこんな感じでやってます。
ゲーム画面は1024*768です。

フルHDの液晶を2枚程買ってくれる人いませんか?居ませんよね(笑)

あ、そうそう、やっとChopper Gunnerの1000kill終わりました!
長かったな~。次はガンバってAC130の1000kill目指します(*^ω^*)

20100508_02.jpg

| CoD:MW2 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ここに写ってるTromboneSteveっていう韓国人がすげーマナー悪いんだよね」って書こうと思ったら、このSSでもしっかり暴言しちゃってるという罠w

| MW2厨 | 2010/05/22 14:34 | URL |

MW2厨さん、はじめまして!
この人いつもVCで騒いでますよねXD
オレも名前を覚えてしまいましたw

| 紅雛β | 2010/05/26 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/201-e98bf7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

