* ZeroFreeBlog *

FPSゲームで遊ぶ紅雛β/kanichanのブログです。「PT2」「Windows7」初心者ですが、色々弄って遊んでいます(;^ω^)コメント、相互リンク大歓迎です♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました♪

えーっと、ブログ始めました!

クラメンのナイスガイ達がブログやってるので、
俺も、俺も、俺も、やりてええええええって感じで始めてみます♪


基本的にはWarRockネタでやっていこうと思ってますΣd(゜∀゜d)


mixi、その他SNSも長続きしなかった俺的には、
このブログだけは頑張っていこうと思います(笑)


是非皆様のブログからリンクをお願いしますm(・・)m


ちなみに今日は日曜日なので、inする時間が超短いんです。
何故ならファミリーがみんな家にいるので、
子守&嫁の機嫌とりが忙しいのです(笑)


子どもが昼寝を始めたので、嫁のキツイ視線を感じつつもin!!!


野良ってたんですが、クラン戦するって事で、
hiro君、ベルたん、キャームたん、papaの4人でCW。
結果は1-4と負けてしまいました・・・
みんなゴメンよ。俺がnoobだったわーーーー。

やっぱVCで俺喋れないときついっすね。喋りたくて仕方なかったわー。
今日は超クールなベルたんが沢山喋ってくれて助かりました!!!


ちなみにhiro君がTMP買ってたーーー!
今まで使った事無いんだけど、使ったみたくなりました。


体感的には野良なんかで見てても、
スコーピオンよりTMPの方が使ってる人が多く感じました。


俺も使いたいけど、金がNEEEEEEEという事で、
hiro君が使ってる所のSSを貼っておきます(笑)
20081107-01



あと何かSS無いかなーって探してたら、先週のメンテ前くらいだっけ?
朝方、野良してたらopsが突然現れた時の衝撃画像があったー。
20081109-02

この部屋の中に升erが居たって頃ですか!?


※1.129 6 4

| WR | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いねェ~

でも文字をもう少し大きく!
ちなみに楽天ブログなのでリンク貼る程度のリンクしか出来ません

| Empathy | 2008/11/09 18:09 | URL |

ブログ開設おめでとー^^
リンク追加しました

| £トム£ | 2008/11/09 18:35 | URL |

おおw
俺がSSに写ってる!3!
ぶろぐリンク追加したよ(●´ω`●)ゞ

| h1roaki | 2008/11/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとーー
しかたないからリンクしといてやるよ!!!

| ホイミ | 2008/11/09 19:11 | URL |

ありがとう!

>Sさん
リンクありがとうー (*´・ω・) ぅぃ♪
字の大きさの変え方わかんないので、色々弄ってみます~。


>トムさん
リンクありがとうー 。゜(゜ノ∀`゜)゜。
不定期更新ですがよろしくお願いしますw


>hiro君
TMPまじかっけええええええ!
MP7が切れるまでに買いたい、買いたい、、、
でもRMがない (´・ω・`)


>ホイミ
リンクありがとよ!!!
偉そうな事言ってすみません (∩ω・。)ノシ
ありがとう~♪

| * papa * | 2008/11/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zerofree.blog77.fc2.com/tb.php/2-3902b094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

